ECC生徒の特典 of ECC Junior TAKAO

ANM020.JPG

暗誦大会・発表会

「暗記・暗誦学習」は、語学学習の根幹をなす、必要不可欠で重要な項目です。

子どもたちにとって、学習内容の定着が飛躍的に向上するものです。
保護者の方にも、お子さま達の日頃の学習の成果を見ていただける機会です。 
※4・5歳児クラス~中学生対象。

ECC全国児童・中学生英語検定試験

英語・英会話コースのジュニア生全員が受験をすることのできる、年に一度の検定試験です。

【試験の形式】
a)1次試験…筆記テスト(リスニングテストを含む)
b)2次試験…口頭面接テスト(外国人講師による質疑応答形式)
※4・5歳児クラス~中学生対象。

外国人講師とのテレフォントーキング

ECCジュニア生徒なら、誰でも利用できるサービスです。

電話で外国人の先生とお話ができた! そんな感動が待っています。
ご利用は無料! ※ご家庭の電話の通話料は必要です。

サイトのご案内

ECCジュニアの特徴

CLR006.JPGどうして日本人は英語が苦手なんでしょう? ECCジュニアの優れたカリキュラムを少しご紹介します。

ECCジュニアの特徴へLinkIcon

コースのご案内

AD112_2.jpgお子さまに合わせた年齢に無理のないレッスンで楽しく英語身につけることができます。

コースのご紹介へLinkIcon

生徒の特典

AR131_L.jpg生徒にはいろんな特典があります。お勉強の意欲がますますわきます!

生徒の特典へLinkIcon

教室イベント

AY159_L.jpgECCジュニア高雄教室で行うイベントのご紹介。

教室イベントLinkIcon

時間割

AR193_L.jpg教室の時間割。※4月開講のためまだ未定です。

教室時間割LinkIcon

お問い合せ・MAP

AD195.JPGおといあわせのメール、電話番号、教室の所在地など。

お問合せ・マップへLinkIcon

リンク

AD119.JPGリンクです。

リンクLinkIcon

無料体験レッスンについて

AD186.JPG無料体験レッスン募集中!

無料体験レッスンについてLinkIcon

Mail.png
ENTER

inserted by FC2 system